人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくつながった

いやーながかった

紅easy霊符1.362億→1.386億
240万アップしました

ようやくつながった_b0166187_57463.jpg


easy全符でスコア出してきたけど、正直一番うれしかったw

昨日は4面終了時1億達成していたのに、5面脅威の450万落とし
そしてリプレイがバグってたっていう
さすがに挫けそうでしたよ、ほんと・・・

ようやくつながった_b0166187_551460.jpg


各面の落とし具合をチェック
いつもなら2面終了時にやめてました( ´∀`)
3面は伸びしろが150万~200万くらいありそうですが5面安定より難しいです
4面は点符回収がうまく行きました。グレイズ損とぱちぇ通常の撃破タイミングミスで-50万ってところ
5面はグレイズが伸びなかったな~
まぁ5面ゲーなので、パターン通り動けたらそれでいいか( ´∀`)

つきつめていった理想値を繋げたら1.44億前後、現実的には1.415~1.420億あたりが限界といったところですね
ヒマなときにでもまたやっていこうと思います
今はもういいやww
by matsu_th | 2009-04-02 05:09 | 東方
<< 1.46億 地easyやってみた >>