人気ブログランキング | 話題のタグを見る

normalをひたすらループしてたら

更新できた!

紅Normal霊符2.06億→2.31億

normalをひたすらループしてたら_b0166187_21585286.jpg


1,2面を妥協でつないで、3面はそこそこの出来。
が、4面はへたれ回路が働いて、いらないボムをつかったために大損食らいました(゚Д゚#)
しかもぱっちぇさんの通常レーザーに轢かれてぴちゅーん。これはひどい・・・
スペル全取得したのは〇だった。
どうせつなぐならと、5面は攻めました。道中は〇
第一スペルで被弾したのが痛かったけど、ボス戦も稼ぐところで稼げたのでいいかな
6面はミーク安地さえ決まっていれば+1000万は望めた・・・
おぜうのスペル全取得できたのにもったいなかったです。

更新できたからとりあえずいいか( ´∀`)
by matsu_th | 2009-03-19 22:14 | 東方
<< ノーショットノーボム 紅魔郷Normalを久しぶりに... >>