タグ:星蓮船 ( 11 ) タグの人気記事

10/04/26

星H霊夢B、早苗Bクリア
ようやくクリアできました。。
[PR]
by matsu_th | 2010-04-27 06:40 | 東方

10/04/17 紅E恋符1.55億

b0166187_74538100.jpg


1.53億→1.55億
200万ほどの更新でした
目標は1.57億にしてましたが、なんというか細かいところまで気にかけると
もっと時間がかかりそうなので打ち切りにします
4面終了時1.04億ならクリア時最大1.59億も可能ですが、
緊張した状態でパターンを完璧にこなすのはもっと強心臓が必要なようです( ´∀`)

さて、次は夢符?
久々に触ったら思ったより難しいですね
easyだと魔理沙のスピードは強い武器だなぁと思った

星H
何とか6面入りできたけど残0-0じゃどうにもならんな(´^ω^`)
[PR]
by matsu_th | 2010-04-18 07:55 | 東方

10/04/13


easy恋符の自分のリプを見直したらやるきがふつふつと
3~5面のプラやった感じは良好


hardを少し
残機がふえねー
5面コンテループに陥ってどうにもならなくなりました


L霊夢単
前半ステージで満身
[PR]
by matsu_th | 2010-04-14 06:26 | 東方

10/04/12


normal魔符・恋符、hard夢符のプラであそんだり
hard4面の道中むずかしいんで、特に4匹全方位弾打つところと道中最後の2箇所
ここをボム打ちつつグレイズも稼いだら4面プラ8400万(点符220、グレイズ2600程)とか出ました
メガリス落としてなかったら8500万いってたな


クリア重視リプ見てEx早苗B 0-1クリア
つくづくこのゲームは自分には向いてないと思いました
hardも少しやってみたけど空回りばかりで4面に1度もいけず
こっちも時間かかりそうだ
[PR]
by matsu_th | 2010-04-13 05:34 | 東方

酒のつまみに

天文密葬法。

b0166187_6533989.jpg


意地でも取ってやるって気になりますね(´∀`)
密度に定評のあるノーマルをアリ単67回目で取得

・・・
えっ、避けきり?なにそれこわい



紅N魔符 タイムアタックらしくなってきたもの 19分32秒
咲夜さんとレミリアに徹底的にスターダストレヴァリエ食らわしたら40秒の短縮に成功(´∀`)
咲夜さんの通常1,2は開幕打ち込み後に近接ボムで2ループ目入ってすぐに撃破可能っぽいです
これはクリア目的でも使えるかも?

↑ タイミングゲーなので2ループ目は多少気合避けしないとだめなケースがおおいです。訂正
スペカは操りドール以外近接ボム1発
操りドールは打ち込んだ後ナイフに気をつけながら近づいてボム
あとは避けながら打ち込み
レミリアは通常1と4で若干ロスしました
ツェペシュは無難に2ボム連発で飛ばしたら良かったかも

あとボムで短縮できそうなのはダイヤモンドブリザードとかアグニシャインとかかなー
他にもあるかも
まぁ、タイムと内容に満足したのでこれで終わっときます

星Eノーショットノーボムノーミス達成
お見事!
[PR]
by matsu_th | 2009-08-08 07:13 | 東方

地Lとか

b0166187_757322.jpg


文機体打開
最後はお約束の0-0でした
残り機体のために3面中ボスとボスのレーザーのよけ方研究しておかないときついよなぁ
あれ毎回ボムってた

次はアリス機体かパチュリー機体です
萃香とにとりは後回し


紅魔郷で懲りずにタイムアタックっぽいもの
Normal:20分10秒
Hard:20分40秒
5,6面のgdgdが無くならないんでリプは勘弁(´∀`)

星Easyノーショットノーボム
ねんがんの2面ノーミスをてにいれた
けど3面2ミスウボアァ
[PR]
by matsu_th | 2009-08-07 08:06 | 東方

地E金符で稼ぎ

被弾あったけどつながったといっていいのか(;^ω^)
というわけで、地Eぱっちぇ装備金符縛りで稼いでみました

b0166187_458169.jpg



硬い敵にはオプションを当て続けないと倒せないのが金符のつらいところで、
5面道中の陰陽玉にはさんざん泣かされました
他にも慣れの問題でグレイズ狙い→ピチューンを繰り返した等、
心が折れかけた流れで霊撃を解禁しました(Power1以上の制限で)
パターンは一応ノー霊撃でも使えます

キャッツウォーク被弾がなければ5億いっただろうか
もったいなかったけど、もう気が抜けたのでおわり


星Easyでこんな遊びも

b0166187_5142931.jpg


最大得点30000超え
ベントラー回収パターンとか1面しかありませんが、
ボス戦のグレイズ練習したらうまくいきました

処理落ちがひどいのは仕方ないね

なんだかんだいって星蓮船わりとやっているようなw

リプ
royalflareさんのロダに上げてみました


今日の永L紅魔組
3面道中パターンつくった
4面プラでボコられた
[PR]
by matsu_th | 2009-07-30 05:18 | 東方

駄目だあ

5連続で3面開幕妖精に特攻喰らいました
さすがに折れた
↓今日の最高記録

b0166187_6274168.jpg


中ボス咲夜尻撃ちEnd
これまで稼ぎでさんざんやってたのにミスとかおわっとる

ネガディブでさーせん


星は1面だけ最高得点を伸ばすパターンであとはアドリブで稼ぎ
結果、Easy1.05億、Normalで1.36億
満足です

忘れ傘の夜行列車はNormalよりEasyのほうが難しいと思うんだ
[PR]
by matsu_th | 2009-07-28 06:33 | 東方

地easy稼ぎに片足突っ込みました
難しい
ちょっとやってみたいことがあるのでそれ達成したら終わりそうな気もしますが

星は
easyノーショットノーボム(2ミスで達成)
normal上下封印
などをやって遊んでた
hardはボム増やして早苗Aクリア
処理落ち5%超えでやる気なし夫
[PR]
by matsu_th | 2009-07-25 05:47 | 東方

妖ルナとか

妖L恋符打開できました
マスパ強いなー
妖々夢の魔理沙、使いやすいですね
ノーマルやハードクリアを目指していたころはボム2つとか無理ゲーって思ってましたが、
ルナやってから印象が変わりました
妖Lは弾のスピードが速くて、自分が操作すると霊夢だと詰みやすいので、
魔理沙くらいのスピードがちょうどいいかなーと
低速の操作感も悪くないと思います


プレイ回数とか
b0166187_19291312.jpg


ノーマルに苦労した跡がw
あとはExとPhの残り機体だけだ


紅H霊符2.8億
久々だったけどスコアはそこそこ出せたかな
4面までのスペカ全取得(多分)
5面道中のグダグダがもったいなかった


星N(体験版)魔理沙B低速封印 一応クリア
小傘のスペルが無理ゲー
魔理沙機体待望の広範囲ショット(笑)はちょっと微妙かもしれませんねー
リプロダにリプ上げています

ハードクリアできますん
[PR]
by matsu_th | 2009-07-21 19:45 | 東方