タグ:妖々夢 ( 15 ) タグの人気記事

10/04/10 紅N3億

またもや久々の記事になりますが
紅N夢符3億出せました!
b0166187_8223693.jpg


3億は出せましたが5面の不出来が大変もったいなかった
グレイズが数百少ないのはともかく、ミスディレ撃破が一瞬遅れて、被弾→最後道中弾消しできなかっただけで500万以上落としてます
これができてれば、、、は禁句ですね、精進します

2月以降の主な記録
紅N霊符2.76億
紅H霊符3.25億
紅L霊符4.02億(Vパッチ)

霊符マンセー

紅N魔符タイムアタック18分46秒(60FPS、Vパッチ)

妖HNB全機体達成
地HNB紫機体クリア
[PR]
by matsu_th | 2010-04-11 08:36 | 東方

気が付いたら妖HNBクリアしてた

直前のプレイまで4、5面にフルボッコされてたのに
クリアした回はなぜか残6という結果に

b0166187_75073.jpg


時符信者ですが夢符も使いやすかったです
無理しない程度に動いて、結界調整うまくいったらクリアできるみたいですね
残念ながら安定感はまだないので、気が向いたら他の機体もやってみるかも

一応リプあげます  リプ(ロイフレ)Vパッチ使用してます

この後ちょっとやったけど永HNBと風HNBは希望が見えなかった
5面入りはまだ先の話だなー
特に永はしゃれにならん、気合い力が根本的に不足しててなきそうです

紅LNBはルドビレで大玉ぐしゃあend
[PR]
by matsu_th | 2009-11-23 07:17 | 東方

妖N

時符で10億やった

b0166187_6513524.jpg


結界を割るミスが結構多かったので桜点がここまで伸びているとは思いもよらなかった
N時符のクリアは8回目でした
[PR]
by matsu_th | 2009-10-26 06:55 | 東方

よーよー

b0166187_7432722.jpg


久々に妖L(時符)やってみました
取得スペカ9。。
相変わらずこのゲームでスペカ取れてないですね(笑)
スコアは1億アップしました(キリッ
[PR]
by matsu_th | 2009-10-23 07:48 | 東方

紅魔郷まで手が回らなかった

定期大会用に本家5作やろうと思いついたけど、
紅魔郷はつながらなかった(;^ω^)

永E霊夢単体22億
これは大満足のスコア
スペカは壷中と竜顎落としで28/30
人妖率が80%切ったらボムで人妖率上げて回収とか強引な部分が多いけどねぇ


妖E魔符9.46億
easy自己ベです
3面でボーっとしてたら被弾してた(;^ω^)
これはそんなに影響しなさそうと思って、続行しました
問題は6面ですね
スペカ半分落としてます、というより取れない
一分咲は初取得できた
桜点も60万超えは始めてかも
結界回しが早いってのはいいものです

でも、このスコアでも平均以下なんですよね~
妖々夢はガチな人多いなw
[PR]
by matsu_th | 2009-08-22 07:54 | 東方

ふぅ・・・

扇風機壊れた

それはさておき、
ようやく永L紅魔組打開しました(´∀`)
長かったー
やはりというべきか、4,5面で崩れたものの
6面が結構うまくいきました
決めボムちゃんとする、無駄ボム無くすという趣旨のアドバイスをもらったので打開できたようなものです
ここを見てるかどうか分かんないけど、アドバイスくれた方ありがとうございます

永Lおわったので次は風Lかな
記念にプレイ回数晒し
b0166187_18413486.jpg


やっぱり永の初打開(ノーマルゆゆみょん)は結構かかってますね
何度かクリアしている分も含むので、これだけかかったわけじゃないですけどね
Extraのマリアリペアは打開してませんのでいずれ





地N紫機体 残8、スコア6.2億
3面レーザーと人工太陽で被弾
まぁ頑張ったし今はこれで満足

妖N恋符 スコア9億
ふつうにプレイ、わりとうまくできた
10億はパターン組まないと厳しそう
[PR]
by matsu_th | 2009-08-03 18:51 | 東方

Phantasmとか

霊、夢、幻符で初クリア
魔理沙はきついすなぁ(ボム数的な意味で)
Phantasmクリアするだけなら幻符はかなりいいですね
道中からボム打ちつつ、打ち込みに行く必要もなく避けに集中するだけでクリアできました

ネックなのは紫の最初の2スペルと最後の3スペル
パターン弾幕に弱いやつなんです
紅でもセラギネラとかロイフレは超絶不安定(   ^  ω ^)


地Nにとり装備で残8クリア4.9億
ニュークリアフュージョンを全装備中、初取得
あと、残9クリアはメガフレアに華麗に阻止されました

今なら紫装備で自己ベスト5.3億の記録更新できるかなー
[PR]
by matsu_th | 2009-07-30 23:53 | 東方

妖Ex

あまり書くことないですが、全機体クリア
残せても2機とかなんで腕もスコアもたいしたことないです
Phantasmは苦労しそう
[PR]
by matsu_th | 2009-07-29 08:38 | 東方

妖ルナとか

妖L恋符打開できました
マスパ強いなー
妖々夢の魔理沙、使いやすいですね
ノーマルやハードクリアを目指していたころはボム2つとか無理ゲーって思ってましたが、
ルナやってから印象が変わりました
妖Lは弾のスピードが速くて、自分が操作すると霊夢だと詰みやすいので、
魔理沙くらいのスピードがちょうどいいかなーと
低速の操作感も悪くないと思います


プレイ回数とか
b0166187_19291312.jpg


ノーマルに苦労した跡がw
あとはExとPhの残り機体だけだ


紅H霊符2.8億
久々だったけどスコアはそこそこ出せたかな
4面までのスペカ全取得(多分)
5面道中のグダグダがもったいなかった


星N(体験版)魔理沙B低速封印 一応クリア
小傘のスペルが無理ゲー
魔理沙機体待望の広範囲ショット(笑)はちょっと微妙かもしれませんねー
リプロダにリプ上げています

ハードクリアできますん
[PR]
by matsu_th | 2009-07-21 19:45 | 東方

妖L魔符クリア

強すぎワロタww
霊符のあとにやると攻撃力の差が顕著ですねぇ
ボム2では苦労するかと思ったけど、あっさりクリア
残2クリアは妖L初クリアの時符以来です
[PR]
by matsu_th | 2009-07-18 05:42 | 東方