タグ:地霊殿 ( 29 ) タグの人気記事

10/04/25



未クリアの穴埋め作業、ルナにとまりとEx萃香機体クリア

b0166187_716119.jpg


一度は諦めてたLにとまりです
5面ボスがうまくいきすぎでしたね
パターンわりと適当でしたが何とか( ´∀`)

Exの萃香機体
エゴ、遺伝子を初取得の残4クリア
見えるようになってた
Exもわりと楽しいかも
残り機体は文、アリス、パチュリー
[PR]
by matsu_th | 2010-04-26 07:24 | 東方

10/04/10 紅N3億

またもや久々の記事になりますが
紅N夢符3億出せました!
b0166187_8223693.jpg


3億は出せましたが5面の不出来が大変もったいなかった
グレイズが数百少ないのはともかく、ミスディレ撃破が一瞬遅れて、被弾→最後道中弾消しできなかっただけで500万以上落としてます
これができてれば、、、は禁句ですね、精進します

2月以降の主な記録
紅N霊符2.76億
紅H霊符3.25億
紅L霊符4.02億(Vパッチ)

霊符マンセー

紅N魔符タイムアタック18分46秒(60FPS、Vパッチ)

妖HNB全機体達成
地HNB紫機体クリア
[PR]
by matsu_th | 2010-04-11 08:36 | 東方

現実逃避

にとまりなんてなかったんや!


地E紫装備5.18億
ぱちぇ金符縛りでグレイズ2万いくパターン作ったからそれなりにいくとおもったら
14000グレイズでした
やっぱり独自にパターン組まないとだめか・・・

easyの場合、波粒の安地にかなり入りにくい(と思う)
5回に1回しか成功しなかったので今回は入りませんでした


風Ex針
初クリア
誘導以外でもクリアできるんですね、といった感じです
単に慣れの問題でしたね、はい
画面下から溢れ出る毛玉が狂ってると思う
残4で、スコア6.5億
さりげなくハイスコアです(´∀`)
[PR]
by matsu_th | 2009-08-21 01:23 | 東方

いろいろ

最近クリア報告ばっかりですが、

風L高威力(謎)装備クリアしました
6面5機持ち込みながら0機でクリアとかないわー
とか思ったけど風Lってそういうゲームでした


地L装備にとり装備はサブタレまでいきましたがやられました

問題は4,5面
恐怖催眠術と食人怨霊あたり安定させたいなぁ
[PR]
by matsu_th | 2009-08-19 06:51 | 東方

定期早朝弾幕

地L萃香機体クリアです
もはや恒例の0-0仮面で打開でした
6面には3機持ち込んで、道中1クソ被弾
あとは無難にボムゲーしてました
サブタレは8ボム使用

プレイ回数は7→168に
にとり機体も後一歩が届かないので、また気合入れなおすか



それにしても早朝にやる弾幕は適度にやる分にはいい
それ以外の時間とリラックス度が違います
[PR]
by matsu_th | 2009-08-18 08:55 | 東方

気を抜いた結果がこれだよ

地L萃香、にとり機体

昔時の針と(ry、ぺタフレアを取得

それでも結局糞被弾なくしてクリアしないと意味ねぇんだよなー
イライラのほうが勝ってしまい今日は終了
[PR]
by matsu_th | 2009-08-17 21:22 | 東方

なかなか気力を保てない

地L萃香
進展なし
残0で6面突入して車輪で終わるいつものパターン
つかこのゲーム、4面から常に殺人ドール避けてる感じで疲れる


風N誘導
12億達成
ふと思いついたときにやる風Nですが、とうとう10億超えです
9億をHクリアしてた頃すんなりと出してからが長かった

4面スペカ全取得がでかかったとおもう
5面は儀式落とし
6面は通常2,3、粥、御射山、お手水でボムと酷かった
しかし、ノーミスで通せたのだけは良かった
[PR]
by matsu_th | 2009-08-16 07:09 | 東方

さびさびさん

紅魔郷Easy
触ってない1ヵ月半の間に稼ぎスキルがめっちゃさがってました
具体的には、点符の回収やパターン、稼ぎボムのタイミングは覚えているけど、
細かいグレイズ稼ぎができてない
風鈴のグレイズ以前は1000程度だったのが800程度に落ちている
咲夜通常1はもうボロボロですね、腰が引けて全然駄目
うーん・・・これはまた定期的にプラクティスやってかないとだめですねぇ

定期大会用1.49億のリプ、日曜になったら消します


紅E霊符ノーミスノーボム
ミスらないようにプレイして1.25億
やっぱ低いね( ^ω^)・・・



地L紫装備
10億(6)達成( ´∀`)
5ボスで5機あってがめおべ、トカマク取得ktkr→残3サブタレ突入でがめおべ 等
こいつどれだけヘタクソなんだwww
残機潰してないっすよ本当、信じてくださいよ

地L萃香、にとり装備
6面までいくもやっぱりがめおべ
萃香装備はプレイ回数1桁があっという間に3桁になりました
これまで気が引けていた分、もう思う存分プレイできそうだ
[PR]
by matsu_th | 2009-08-15 05:30 | 東方

地Lとか

アリス機体も何とかクリア( ´∀`)
しかしカミカゼ、あれは取得できるものなんだろうか?w
Fループはアリス機体の強みなのですが、
これまでに残機0の状態で無駄に緊張して
糞被弾がめおべらを繰り返していたので軽くトラウマですw



地Exにとり機体クリア
2機体目クリアです
地Exは取れるスペカが極めて少ないんですが、結界頼りに進めたらなんとかいけました


永H咲単クリア
L紅魔組の洗礼を受けた後だったのか割とスムーズにクリアしました
残機3残せたのもおk( ´∀`)
アリ単は無理、3面から気がくるっとる
[PR]
by matsu_th | 2009-08-13 21:02 | 東方

風L地L

打開状況(新規)
風L:針、加湿器
地L:ぱちぇ

未打開
風L:バスター先生、高威力(笑)
地L:萃香、アリス、にとり

風の残りは後回しにして地をやっていこうかな
アリスはストロードールカミカゼで残機をごっそり持っていかれる作業なんできついです
にとりは初見で意外と5ボスまでいけたのでそれほどクリアは遠くないのか?わかりませんけど
[PR]
by matsu_th | 2009-08-12 07:32 | 東方