<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

紅E霊符1.429億

180万ほど更新しました
5面のgdgdは毎度のことですが、なんとか通せてよかった

b0166187_725292.jpg


1,2面
ふつう

3面
3200万点
道中点符103グレイズ795はふつう
美鈴通常1で自殺後の安地入りなおしがうまくいって風鈴入るとき1400グレイズはよかった
ただ、風鈴のグレイズが安かったです
全体で見れば無難な出来に落ち着きました

4面
4430万
序盤のグレイズが安くてそのまま引きずりましたが、中ボス以降はほぼ完璧
パターンがうまくこなせてよかった

5面
4120万
グレイズが安いにつきる
道中は運がなかったです


最近はVパッチからウィンドウモード(960×720に変えて)で起動して練習していますが、間違ってVパッチなしで起動したところ
ウィンドウモードで昔あった処理落ちが改善されてました
PC買い換えたわけでもないのに、何がおこったんだろうね
で、動作のテストをしているうちにさくっとつながったのが今回のリプ
フルスクのもっさり感がなくて攻めていける感じでした
今度からつなぐときはウィンドウモードにしようと思いますが、今度は時間経過で変動するFPSと戦わなくてはならなくなるんでしょうねw
[PR]
by matsu_th | 2009-10-29 07:44 | 東方

1プレイ

紅L魔符ノーボムやってみました
3面までノーミスで調子いいと思ったら4面で崩れてがめおべら
いくらなんでも道中5死はありえん・・・
5面以降も不安要素の塊でしかないので、ちまちまとプラクティスで慣らしていこうかと思います

E霊符は4面を難しくしたらやはり被弾が多くなったので、
時間がかかりそうな予感
5面はさらに伸びて4400万でました
この機体、どこまでいくのか分かりません

b0166187_623846.jpg

[PR]
by matsu_th | 2009-10-27 05:58 | 東方

妖N

時符で10億やった

b0166187_6513524.jpg


結界を割るミスが結構多かったので桜点がここまで伸びているとは思いもよらなかった
N時符のクリアは8回目でした
[PR]
by matsu_th | 2009-10-26 06:55 | 東方

E霊符4プラ

つめるだけつめた結果4400万→4490万

b0166187_485129.jpg


道中グレイズが700超えも可能になりました
前のパターンでは550いけばよかった
ただ霊符はどうしても下部回収を含みがちですね
不安定なのでもうちょっと安定するようにしておきたいです

5プラ
[PR]
by matsu_th | 2009-10-25 04:16 | 東方

よーよー

b0166187_7432722.jpg


久々に妖L(時符)やってみました
取得スペカ9。。
相変わらずこのゲームでスペカ取れてないですね(笑)
スコアは1億アップしました(キリッ
[PR]
by matsu_th | 2009-10-23 07:48 | 東方

いちおく

easyの息抜きにルナ
紅L4面霊符で1億

b0166187_9133036.jpg


道中でグレイズ1200、点5500万出したと思ったら、ステージクリア時に1億出ていた
マキュポとフォレストブレイズ取得でクロムレク2被弾、1回だけ重なってグレイズ稼ぎました

クロムレクとマキュポの弾消しはタイミングあって高かったっぽいけど、
どちらともランクが低いほうが弾が残って弾消し高いようなのでこの辺は判断が難しいところ
いずれにせよグレイズと弾消し大事ですね
4面は道中から多数の弾消しが発生するので最初から気が抜けませんね

easy4面は全機体4300万達成しました
[PR]
by matsu_th | 2009-10-22 09:24 | 東方

紅E魔符1.48億

b0166187_162748.jpg


つながりました
パターンはほぼ変えてませんが、グレイズの目標を高めに考えたのと、アイテム回収の練習で底上げを狙った感じで更新です

1~2面
開幕自殺後ボム無し回収、使わない分は3面道中に回しました
今回の2面(←運ゲー)はうまくいったほうです
3面
美鈴通常3のボム1回位置あわせミスで吸えませんでした
ここできっちり決めていれば3面終了時6000万いってた
他は無難な出来ですね
4面
グレイズ少なかったりで自己ベ-100万
easyでもさりげなくフォレストブレイズが怖い
5面
上部回収率は悪くなかったです
2回目のボムは少しはやめに打つと右の妖精を早く倒しにいけます
中ボス前でアホ被弾
前の1.52億ペースでも同じことしてたこの人( ´∀`)・・・
ただ中ボス後の妖精ラッシュを1ボム無被弾で切り抜けたのがでかかった
Pアイテム分の得点を損したのでいいとはいえないけど
ナイスフォローだったと思う
ボス戦は魔符だと楽ですね、中ボス後の道中がラスボスと思えるほどです
通常2と3の弾吸いはおいしかった

霊符と恋符も練習して更新できそうならつなげます

1.52億ペースのスクショ
[PR]
by matsu_th | 2009-10-21 01:29 | 東方

まふまふ

b0166187_19115814.jpg

紅E魔符5面
今の気合力とパターン厳密化で自己ベ200万アップ
主に道中のアイテム回収率を上げて伸びました
魔符もつないでみたいです
[PR]
by matsu_th | 2009-10-18 19:14 | 東方

紅E夢符1.6億

b0166187_4545838.jpg


達成しましたヽ(´∀`)ノ
4面まではいいペースでしたが、5面で大失速
でもミスせず繋げた点はgood

3面は可も不可もない出来

4面は道中グレイズと点符が少なくて残念
道中グレイズ620は確保したかったのですが、550程度にとどまりました
ウォータエルフのボムタイミングは合ってたと思います

5面はまず下部回収多すぎた
米弾がこわかったんでヘタレになった・・・
ボス戦はgdgdの一言
クロックコープス撃破ミス、グレイズも安すぎ、ボムタイミングあってない
正直恥ずかしい内容なのでやり直したいところですが、
目標は達成できたので一段落ということで

----

1~2面2210万(ベスト-100万)
3面3999万(ベスト-100万)
4面4990万(ベスト-280万)
5面4814万(ベスト-490万)

理論値は1.7億前後かなー
[PR]
by matsu_th | 2009-10-16 05:06 | 東方

紅E夢符

ノーマルやるつもりでしたが難しすぎたので、イージーに逃げました( ´∀`)
プラクティスの感じは良好なのでつながればいいなー
[PR]
by matsu_th | 2009-10-15 19:39 | 東方