<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

上部回収

紅E5面プラ 霊符ノーボム
中ボス咲夜速攻後の妖精ラッシュでアイテム全回収たのしい
霊符だと勝手に倒してくれるので割りと大雑把でも可能ですが、他の機体だと打ち逃し1ミスで高確率で終わるのがきついですね

b0166187_683615.jpg


意外とスコアでた
霊符ノーボムの場合、点符は最大で204?

魔符で妖精ラッシュをノーミス全回収できたら、魔符も理論値1.5億あるかもね( ´∀`)
自分は無理っすわ
[PR]
by matsu_th | 2009-06-29 06:20 | 東方

紅E上下封印も

ノーミス目指すとなるとかなり運ゲーっすね
咲夜さん以外はどうにかなるけど、咲夜さんやばい
特に操りドールは避けられる気がしない

今Easyでスコボにあげてるネタリプレイが
夢符 ノーミスノーショットノーボムグレイズ大盛り
魔符 ノーボム上下低速封印
恋符 ボムオンリー稼ぎ
なのであと霊符で何か上げたいところ
素直にノーミスノーボムでスコアタといこうか考え中
夢想封印でボムオンリーも面白い・・・のか?
[PR]
by matsu_th | 2009-06-28 15:42 | 東方

左右封印

b0166187_7394952.jpg


これは無理ww
5機設定でも美鈴までしかいけなかった
自機狙い多いので、さばきかたでまだ先に進めるかもしれないけど、
敵が真ん中にきたら終わりなど、運ゲー要素がかなり強いです

リプ
[PR]
by matsu_th | 2009-06-26 07:45 | 東方

紅E魔符

3面と相性悪すぎわろた
弾はいて逃げる妖精に逃げられたあげく弾に当たってピチューン
上部回収しようとしたら妖精に体当たりしてピチューン
etc

魔符もちょっとだけモチベ回復したからやってみたが酷かった

ノーマルノーボムのリプ上げときました
[PR]
by matsu_th | 2009-06-26 02:18 | 東方

紅Nとか

また日が開いてしまった
暑くて体調くずし気味です

紅Nでノーボムなんかを
霊符で2億出せていたのでほかの符もちょこちょこやってましたが
ようやく全符2億達成
そのうち、フルスペカできたらいいんですけどね
このひと糞被弾がうまいのでなかなか難しいです

紅E夢符もやっていますが、1日1時間が限度
4面のウォータエルフのボム位置とタイミングが分かってきてプラクティスのスコアの平均が伸びたので
時間かかってもつなげたいですね
[PR]
by matsu_th | 2009-06-24 17:24 | 東方

若干gdgd

1日遅れの記事ですが紅N魔符2.45億

b0166187_13145320.jpg


スペカ17枚しか取れてねぇ・・・w
彩雨落とした時点で何かおかしかった
次のスペカで弾消し狙えたのでこれは帳消しにできました
アグニシャイン上級の1波目で乙るとかオワットル
ミスディレボム稼ぎで1000万近く取れたのでこれは成功かなぁ
操りドール、ツェペシュでビビりボム
スカーレットシュートでKAKAE&弾消し激安
いいところがありません( ^ω^)・・・
[PR]
by matsu_th | 2009-06-21 13:24 | 東方

紅H霊符

3億でたー

b0166187_55634100.jpg


3面潰し無しでしたが、後半ステージで大きなミスが無く伸びたみたいです
クロムレクとマーキュリーポイズンで端に流されてやばかったw
5、6面は結構頑張ってます
Vパッチ無しで出したかったけど練習にはなりました

リプ
[PR]
by matsu_th | 2009-06-19 06:02 | 東方

アイシクルフォールEasy難しす

紅E霊符 上下封印ノーボム スコアは5140万

b0166187_5285934.jpg


クロムレク、操りドール落とし、2ミス
上部回収できないストレスがやばす
フルスペル達成するまではやってみるかなぁ
息抜き程度に
[PR]
by matsu_th | 2009-06-18 05:31 | 東方

紅E夢符プラクティスのみ

度重なるスパイラルで、さすがにきつかったのでつなぐのは数日間お休み
プラをやっていこうかと

3面の美鈴通常1~3にかけてのパターンを以前の記事の安定パターンで試してみたところ、100万更新

b0166187_042782.jpg

道中グレイズ1040 点符107

こっちの方がいいのかなーよくわからん

4面も100万伸びて5150万、理論値が1.66億まで伸びていますが
ミス連発で肝心のスコアの方がなかなか伸びない( ^ω^)・・・

もうちょい煮詰めてみますか
[PR]
by matsu_th | 2009-06-16 00:57 | 東方

記事数の偏り

これはひどい

b0166187_6535886.jpg



しかしマイペースを貫きます(キリッ
[PR]
by matsu_th | 2009-06-15 06:55 | 東方