<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

妖L夢符打開

b0166187_918577.jpg

↑喜びの舞い中

くりあできました
ボムの特性を未だ把握しておらず、結界パターンなんてものはありません
36ボム使用で、取得スペカは9 すくねぇw

あとは霊符、魔符、恋符かぁ厳しそう
[PR]
by matsu_th | 2009-05-30 09:21 | 東方

紅E夢符

昨日の成果は3面終了時6100万出せたこと
これだけ出すには2面終了時2250万超えないときびしすなぁ
6000万出せたら十分ですね
3面は中ボススペルで3ボム使ってグレイズ稼いでみたら若干伸びました
既存のパターンでもいいかなぁと思うけど、グレイズ伸びると楽しいのでこれで続けてみます( ´∀`)

b0166187_637411.jpg


最近細かい発見がいろいろとあるので楽しい( ´^ω゜`)b
残りの紅Hノーボムをやりつつ紅E夢符にも臨もうかと
[PR]
by matsu_th | 2009-05-30 06:57 | 東方

紅H(霊符)ノーボム打開

フォレストブレイズ(笑)、紅色の幻想郷落としで24スペカ、6ミス リプ
5面までで4ミス、問題の6面は針山とマイスタが取れてびっくりです
幻想郷は悲しみの相打ちでした( ^ω^)
[PR]
by matsu_th | 2009-05-28 23:39 | 東方

紅H(霊符)ノーボム難しい

道中安定パターン作ろうとしたら、
ノーボムグレイズパターンを作っていた私に隙は無かった
グレイズしてないとこの人落ち着かないみたいです

5面道中は無被弾でいけるようになったが、
相変わらず4面道中ラストが無理ゲーです
[PR]
by matsu_th | 2009-05-28 09:20 | 東方

紅N恋符2.57

2.5億目標にしてましたが結構伸びました
b0166187_2572552.jpg


4面ノーミスで5面開幕のパターンが崩れなかったのが良かったかな
ミーク安地も無事入れました

悪かったところは
美鈴通常3の弾消しミス
5面通常1の被弾でグレイズ少なめ
ルナクロック糞被弾
6面抱えなくすための決めボムでスペカボーナスさようなら
レミリア通常3のボムをアドリブでやってみたけどおいしくなかった(要パターン化)
レッドマジックで抱え

内容的に2.6は出てもおかしくなかったので少し残念でした


スペルカード挑戦回数って3桁でカンストじゃないんですね
[PR]
by matsu_th | 2009-05-27 03:13 | 東方

ん~・・・

紅easy夢符5面

久々にプラクティス更新
ってか、まだ伸びるのかという感じが・・・
良くわからない機体です

b0166187_21311755.jpg


繋げられる実力がほしい
[PR]
by matsu_th | 2009-05-25 21:32 | 東方

まつペース

4面糞被弾→ダビデで2被弾お疲れ様です

b0166187_5312951.jpg

[PR]
by matsu_th | 2009-05-25 05:32 | 東方

定期大会

紅魔郷は恋符なのでeasyとnormalやってみます

hard霊符ノーボムがクリアできない
[PR]
by matsu_th | 2009-05-24 07:40 | 東方

ノーマル微更新

紅ノーマル霊符2.33億
(200万↑)

以前の記録より酷い糞被弾が多かった
珍しくミーク安地成功したのがよかったんですかね

3面グレイズ強化しました
ボス戦通常1で弾源安地を使って残機1減らす流れでいくつもりなので、
それまでに3ボム使うことになりますが、
中ボス通常で撃破前にボムって重なっておくと次のスペカで100グレイズ前後稼げてスペカも取得できる
ということが出来ます
美鈴通常1でも安地でグレイズ稼いでボム、そしてまた安地に入りなおすというなかなかの難しさな稼ぎもやってみました
魔理沙だと成功できる気しません( ´∀`)
完璧なら3面グレイズ4800~5000も可能です
あと以前の記事の、通常3のボムは無かったことになりました
最後のスペルでフルパワー弾吸収したところでマイナスなの忘れてた


4面道中の毛玉さん、自重してもいいのよ・・・
[PR]
by matsu_th | 2009-05-24 04:57 | 東方

紅easy夢符ノーショット ver.1.02

グレイズ 1271-1149-3625-3189-2306(total11540)
1ミス
600graze増えました

2面
チルノの通常2で接近して2本のレーザー間でかするようにしました
結構怖いんですが練習ってことで

3面
中ボスのグレイズを練習したけど活かせず
3800は行くと思ったんだけど、うまくいかないですね

4面
ウォーターエルフで積極的にかすって遊びました
いつ当たるのかドキドキ

5面
操りドールで1ミス
最近避け方があやふやな気がします
[PR]
by matsu_th | 2009-05-23 05:31 | 東方