<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

これは

ルナティックきつい
[PR]
by matsu_th | 2009-04-30 08:43 | 東方

面プラだけ

紅魔郷easy夢符

4面

ウォーターエルフのBONUSが実はかなり重要
発射音?が消えているときが高くなるのかな?
35万点位(弾数約130)の時と59万点位(弾数約195)の時ではグレイズ1900で計算すると
スコアの差が実に90万近くになりますね
easyだとかなりの差に・・・

4800万点なら出せるようになってきた
4900万はきつい

5面

少し安定してきたかも
5100万点も可能っぽい
b0166187_155354.jpg

[PR]
by matsu_th | 2009-04-29 01:05 | 東方

紅魔郷easy夢符1.51億

1.46億→1.51億
約460万の更新

b0166187_19472018.jpg


2ボム余らせたのが悔やまれますが、1.5億は達成できました
3面まではそこそこの内容、4面200万落ち、5面400万落ちなので、次は1.55億に近づけるようにまた頑張りたい
[PR]
by matsu_th | 2009-04-26 19:53 | 東方

繋がらない厄いパターン

ってパターンとしてどうなのか?
咲夜通常1で頭に乗っかってグレイズを稼ぎたいところだけど、
ボム時間が短い為弾が残って相当きつい
ボム後、画面上で待機すると詰む、下で待機すると身動き取れない
う~ん・・・

b0166187_13273952.jpg


定期大会が夢符らしいので、来週までにはつなげたい

追記
[PR]
by matsu_th | 2009-04-25 13:32 | 東方

続・夢符さん

プラクティスだけ
通しやろうとしたけど、3面でつまづいた!
夢符事体、苦手なのですがそれ以前に3面こんなに難しかったっけ
偶数弾の赤弾がトラウマだw

4面でグレイズ1900
b0166187_1593134.jpg


このプレイは点符を若干落としているので(通しだと大体これくらいですけどね)、内容よければ4800万超える?
あと、ウォーターエルフのボムタイミングがわからない
ボム連射するのであまり考える余地はないかもしれないですが・・・

5面を少しだけ煮詰める
b0166187_15112352.jpg

点符とグレイズを頑張れば4900万までいけるかも
ボムタイミングも考えたいです




かがみん氏仕事速すぎ><
[PR]
by matsu_th | 2009-04-24 15:25 | 東方

夢符さん

紅魔郷easy夢符5面プラクティス
4400万→4650万で250万更新

b0166187_1333275.jpg


魔符パターンを流用してテストしたら、なんか出た
どうやら夢符も伸びしろがありそうです

(現在の)自分のスコボの記録が4面終了時1.054億(個人的に結構高い)
これに4650万足したら、約1.52億

そーなのかー
[PR]
by matsu_th | 2009-04-24 01:55 | 東方

久々に妖々夢

時符でルナ以外9億達成

夢符でルナクリアできるか試したら全く話になってなかった
追い詰められて死にすぎ・・・
妖々夢の霊夢は使いづらいです
[PR]
by matsu_th | 2009-04-23 23:33 | 東方

紅魔郷hardノーボム

霊符はクリアできなかったので、hardではおそらく一番簡単な夢符で。

b0166187_752351.jpg


5ミス、24スペカ
ウォーターエルフ、スカーレットマイスタ落し
自分のしょぼい実力を考えると、出来過ぎでした
このプレイ直前までセラギネラに被弾しまくってたやつのプレイとはとても思えないw

hardでもノーボムになるとかなりきびしかった
紅魔郷以外はノーボム無理
[PR]
by matsu_th | 2009-04-22 08:12 | 東方

魔符

紅easy魔符1.43億→1.45億
約180万アップ

b0166187_19481675.jpg


3面でミスしていますが、スコアの方は悪くなかったので、続行してみました
被弾してもいいかーってな軽い気持ちで続けたのが良かったのか、5面に入ってもリラックスして臨めました
通しで5面4680万点は結構いい
見所は特にないが、悪いところも見当たらないといった具合ですね

ミスさえなければ1.47が見えていただけにちょっと心残りですw
[PR]
by matsu_th | 2009-04-21 19:54 | 東方

久しぶりにアスカ

リハビリも兼ねて気軽にできる猿奇魔天の挑戦をば
これは、壁を初期武器を使って掘り進んでいくゲームになります
敵の配置が特殊なので、各階層で対策立てておくと楽に進めるんですよね

b0166187_19292937.jpg


4時間はさすがに時間がかかっています
コントローラの配置を忘れていると、ミスが怖いので慎重にならざるを得ません・・・

ねだやしが一発も来なかったので拍子抜けでしたがリハビリにはなりました( ´∀`)
[PR]
by matsu_th | 2009-04-21 19:35 | シレン、アスカ