<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

地easyやってみた

前回のプレイでextra挑戦権が消えた記念に、縛り無しでやってみました

b0166187_6495117.jpg


これで妖以外のeasyノーミス、4.7億達成( ´∀`)
妖はノーミスとか無理
フルスペカは紅に次いで2作目ですね


トップの人たちはグレイズ3万overとかイミフww
レーザーにかすると一気に増えるからそれねらってるのかなー
[PR]
by matsu_th | 2009-03-31 06:54 | 東方

気合が入らない。

紅Lunaの恋符はクリアできたものの、魔符と夢符がうまくいかないです
今の実力では3ボム抱えるとオワタペースなので慎重にプレイしてるけど、
どこかで抱えるんですよね~
幻想郷の弾消しミスとかメイド長とか・・・
魔符は幻想郷が楽だと思うのでクリアしたいなあ、1面が糞すぎてなかなか

normalの稼ぎを再開しました、が
夢符取得スペカ15枚ってどういうことなの・・・
スコアは2.26億でしたがもう少し煮詰めたいです
[PR]
by matsu_th | 2009-03-30 06:45 | 東方

地霊殿の金符様

ぱっちぇ装備金符縛り
normalでクリア済ですが、ボムゲーになりすぎてイマイチ面白みに欠けた思い出があります
easyならノーボムいけるかな~と軽い考えでやってみた



耐久多すぎてワロタwww
針山とプチフレアの耐久とかほんと勘弁してください

倒せない場合が多々あるので、エクステンドが少なめになるのはわかっていたけど、
糞被弾連発して1面1面がかなりのヒヤヒヤもの


結果はなんとか残0でクリア
集中力が足りてませんな~
[PR]
by matsu_th | 2009-03-28 17:41 | 東方

やっぱり紅魔郷easy霊符

記録が出せなくてモチベーションがさがりつつありましたが、
4面終了時に9900万超えを2度したのでもうちょっと続けてみよう

3面のボムタイミング、ようやくつかめてきた感じがあります
気のせいかもしれませんが・・・


気分転換に夢符でノーショットノーボム
夢符だと4面でグレイズ大盛りができるからw

b0166187_23373976.jpg


もうちょいでノーミスだったのになぁ
気を抜いて、気がついたときには被弾してた、ってのはやっちゃいけない典型例ですよね~
それでもスコアが良かったのでスコボに登録しておきました

グレイズは1面から順に1180-1087-3121-2940-1875の合計10203
あと5~600は伸ばせそうな気がします
[PR]
by matsu_th | 2009-03-26 23:36 | 東方

いまいち

b0166187_17342962.jpg


紅魔郷easy霊符1.358億→1.362億

2面安すぎ、そして3面の弾消しミスが痛かったです
5面も稼ぎきれてないので-200万ですか・・・

難しい。



おまけ


1面で1度だけ理論値に迫るスコアが出ました
b0166187_17412054.jpg


点符2つを下部回収しているので、1面は765万くらいが限界かな
[PR]
by matsu_th | 2009-03-24 17:37 | 東方

研究

紅Easy霊符をちょこっと

某k氏のリプレイで5面を研究
霊符の5面は不安定の中で攻めないと伸びないので非常に難しい
(妖精が微妙に硬い)
グレイズも非常に大きなウェイトを占めます

どうやら中ボスはなるべく速攻で倒した方がいいっぽいです(霊符の場合)
これまでのパターンよりグレイズが少しだけ減るけど、
中ボス後の妖精群でなるべくアイテムを稼いで、リードしたほうが伸びますね
ベスト記録3930万→4077万

b0166187_7545660.jpg

[PR]
by matsu_th | 2009-03-22 07:55 | 東方

ノーショットノーボム

ニコ動で紅Normalのノーショットやってる人いたなーと思い出して、ちょこっとやってみた。



Easyで。
Normalは4面で死亡余裕でした

b0166187_21521780.jpg


グレイズおいしいです。

Easyでも部分的にきついですね、これ。1回被弾したので、ノーミスできたらそのうちスコボに載せてみようか。
しかし、先駆者がいると載せにくいな・・・
[PR]
by matsu_th | 2009-03-20 21:56 | 東方

normalをひたすらループしてたら

更新できた!

紅Normal霊符2.06億→2.31億

b0166187_21585286.jpg


1,2面を妥協でつないで、3面はそこそこの出来。
が、4面はへたれ回路が働いて、いらないボムをつかったために大損食らいました(゚Д゚#)
しかもぱっちぇさんの通常レーザーに轢かれてぴちゅーん。これはひどい・・・
スペル全取得したのは〇だった。
どうせつなぐならと、5面は攻めました。道中は〇
第一スペルで被弾したのが痛かったけど、ボス戦も稼ぐところで稼げたのでいいかな
6面はミーク安地さえ決まっていれば+1000万は望めた・・・
おぜうのスペル全取得できたのにもったいなかったです。

更新できたからとりあえずいいか( ´∀`)
[PR]
by matsu_th | 2009-03-19 22:14 | 東方

紅魔郷Normalを久しぶりにやったわけだが

Easyばっかりやってたのでピチュりまくり。
避けたつもりでも、それはEasyでしか通用しなかったりで、勘を取り戻すのに一苦労しそうだ/(^o^)\

死にまくって霊符5面終了時、1.7億弱ならそれなりにスコアは望めるかな。
[PR]
by matsu_th | 2009-03-18 22:58 | 東方

紅Easy霊符

微更新 1.352億 → 1.358億

b0166187_16345591.jpg


3面風鈴のグレイズが安かったり、4面-80万、5面-130万と満足には届かない結果になりました~
[PR]
by matsu_th | 2009-03-17 16:39 | 東方