カテゴリ:東方( 196 )

よーよー

b0166187_7432722.jpg


久々に妖L(時符)やってみました
取得スペカ9。。
相変わらずこのゲームでスペカ取れてないですね(笑)
スコアは1億アップしました(キリッ
[PR]
by matsu_th | 2009-10-23 07:48 | 東方

いちおく

easyの息抜きにルナ
紅L4面霊符で1億

b0166187_9133036.jpg


道中でグレイズ1200、点5500万出したと思ったら、ステージクリア時に1億出ていた
マキュポとフォレストブレイズ取得でクロムレク2被弾、1回だけ重なってグレイズ稼ぎました

クロムレクとマキュポの弾消しはタイミングあって高かったっぽいけど、
どちらともランクが低いほうが弾が残って弾消し高いようなのでこの辺は判断が難しいところ
いずれにせよグレイズと弾消し大事ですね
4面は道中から多数の弾消しが発生するので最初から気が抜けませんね

easy4面は全機体4300万達成しました
[PR]
by matsu_th | 2009-10-22 09:24 | 東方

紅E魔符1.48億

b0166187_162748.jpg


つながりました
パターンはほぼ変えてませんが、グレイズの目標を高めに考えたのと、アイテム回収の練習で底上げを狙った感じで更新です

1~2面
開幕自殺後ボム無し回収、使わない分は3面道中に回しました
今回の2面(←運ゲー)はうまくいったほうです
3面
美鈴通常3のボム1回位置あわせミスで吸えませんでした
ここできっちり決めていれば3面終了時6000万いってた
他は無難な出来ですね
4面
グレイズ少なかったりで自己ベ-100万
easyでもさりげなくフォレストブレイズが怖い
5面
上部回収率は悪くなかったです
2回目のボムは少しはやめに打つと右の妖精を早く倒しにいけます
中ボス前でアホ被弾
前の1.52億ペースでも同じことしてたこの人( ´∀`)・・・
ただ中ボス後の妖精ラッシュを1ボム無被弾で切り抜けたのがでかかった
Pアイテム分の得点を損したのでいいとはいえないけど
ナイスフォローだったと思う
ボス戦は魔符だと楽ですね、中ボス後の道中がラスボスと思えるほどです
通常2と3の弾吸いはおいしかった

霊符と恋符も練習して更新できそうならつなげます

1.52億ペースのスクショ
[PR]
by matsu_th | 2009-10-21 01:29 | 東方

まふまふ

b0166187_19115814.jpg

紅E魔符5面
今の気合力とパターン厳密化で自己ベ200万アップ
主に道中のアイテム回収率を上げて伸びました
魔符もつないでみたいです
[PR]
by matsu_th | 2009-10-18 19:14 | 東方

紅E夢符1.6億

b0166187_4545838.jpg


達成しましたヽ(´∀`)ノ
4面まではいいペースでしたが、5面で大失速
でもミスせず繋げた点はgood

3面は可も不可もない出来

4面は道中グレイズと点符が少なくて残念
道中グレイズ620は確保したかったのですが、550程度にとどまりました
ウォータエルフのボムタイミングは合ってたと思います

5面はまず下部回収多すぎた
米弾がこわかったんでヘタレになった・・・
ボス戦はgdgdの一言
クロックコープス撃破ミス、グレイズも安すぎ、ボムタイミングあってない
正直恥ずかしい内容なのでやり直したいところですが、
目標は達成できたので一段落ということで

----

1~2面2210万(ベスト-100万)
3面3999万(ベスト-100万)
4面4990万(ベスト-280万)
5面4814万(ベスト-490万)

理論値は1.7億前後かなー
[PR]
by matsu_th | 2009-10-16 05:06 | 東方

紅E夢符

ノーマルやるつもりでしたが難しすぎたので、イージーに逃げました( ´∀`)
プラクティスの感じは良好なのでつながればいいなー
[PR]
by matsu_th | 2009-10-15 19:39 | 東方

紅N夢符5面

b0166187_753157.jpg


道中グレイズは3000前後で安定してきた
道中はミスも減ってきましたが、easyでさんざん牙を向けてきた咲夜通常1のミスが多くて泣ける(ノ∀`)
グレイズ無視するという手もあるけどなぁ
[PR]
by matsu_th | 2009-10-13 07:09 | 東方

また繋がないけど・・・

なんとなく魔符のHard3面をプラクティスで詰めてみました

b0166187_1523363.jpg


中ボス通常の赤玉にうまくかすれて、道中グレイズ2000弱
魔理沙の足の速さならかすりやすいです
ボス通常1でボムを使って弾源安地(グレイズ+100)
通常3の稼ぎボムは3回とも綺麗に入りました
ここでの弾吸い能力は決まれば恋符に負けず劣らずと思うのは自分だけかなぁ
彩光乱舞の弾消しが50万ちょいだったので、完璧ならステージクリア時1億いったかも
[PR]
by matsu_th | 2009-10-10 15:10 | 東方

つなぎたいけどつなげない

難しすぎて(´∀`)

紅N夢符4面 プラクティスで6200万

道中グレイズ900弱 得点3500万
ウンディネ後グレイズ1800弱
きっちりかすればもっと伸びますが中弾などに邪魔されてたぶん運も絡む


b0166187_2015533.jpg



画像のグレイズくらいの条件でeasyみたくウォーターエルフで稼ぎボムを試してみたけど大体100~120万くらいしか吸えないので使えませんね
[PR]
by matsu_th | 2009-10-07 20:17 | 東方

紅N霊符2.59億

b0166187_2157111.jpg
b0166187_21571475.jpg


今日は一発でつながりました
1~3面のスコアは普通
1,2面が若干安いと思うくらいです
3面道中はノーボムで点符100超え、ステージクリア時のグレイズ4300もなかなか
彩雨は撃破タイミング若干ずれ、極彩颱風は嘘避け入ったのでびびってタイミング狙えませんでした
4面は新パターンでいきましたがクロムレクのタイミング逃しなどで5680万と余り伸びなかったな
5面は操りドールで3ボムかかえた上1ボム使用に弾消し激少、5950万はイマイチ
6面道中点符130は運が良かった
道中グレイズ1200は若干少ない、冥界でボム、通常4で本日一番の糞被弾
通常4被弾がなかったら+400~500万は望めたというのに・・・
しかしレッドマジック取れたのだけは良かったです
6面は緊張しすぎて弾消しを狙う余裕がありませんでしたが、結果としてダビデ以外は良かったと思います
[PR]
by matsu_th | 2009-10-05 22:14 | 東方