カテゴリ:東方( 196 )

10/04/12


normal魔符・恋符、hard夢符のプラであそんだり
hard4面の道中むずかしいんで、特に4匹全方位弾打つところと道中最後の2箇所
ここをボム打ちつつグレイズも稼いだら4面プラ8400万(点符220、グレイズ2600程)とか出ました
メガリス落としてなかったら8500万いってたな


クリア重視リプ見てEx早苗B 0-1クリア
つくづくこのゲームは自分には向いてないと思いました
hardも少しやってみたけど空回りばかりで4面に1度もいけず
こっちも時間かかりそうだ
[PR]
by matsu_th | 2010-04-13 05:34 | 東方

10/04/10 紅N3億

またもや久々の記事になりますが
紅N夢符3億出せました!
b0166187_8223693.jpg


3億は出せましたが5面の不出来が大変もったいなかった
グレイズが数百少ないのはともかく、ミスディレ撃破が一瞬遅れて、被弾→最後道中弾消しできなかっただけで500万以上落としてます
これができてれば、、、は禁句ですね、精進します

2月以降の主な記録
紅N霊符2.76億
紅H霊符3.25億
紅L霊符4.02億(Vパッチ)

霊符マンセー

紅N魔符タイムアタック18分46秒(60FPS、Vパッチ)

妖HNB全機体達成
地HNB紫機体クリア
[PR]
by matsu_th | 2010-04-11 08:36 | 東方

紅L霊符れんしゅう

3面手を抜いて5面に力いれてつないでみたけどクリアできず(´∀`)
吸血鬼幻想エンドで3.49億
5面がうまくいったリプ作りをしたかったので道中うまくいって目的は果たせた感じですが
ルドビレ被弾がなければなおよかった
5面1億前後の目標も間違ってなさそう
しかし5面終了時3億弱あってびっくりだわ
そのうち4億達成できるといいな

リプ(Vパッチ使用 リプロダ:ロイフレ)
[PR]
by matsu_th | 2010-01-30 06:38 | 東方

紅N恋符2.62億

もうちょっときっちり決めたかったけど、だらだらと繋いでしまいました
レイジィトリリトンとウォーターエルフが最近難スペル化しています
前は余裕で取れてたのになー
6面もダビデ、冥界、レッドマジック落としでさっぱり
恋符は一旦打ち切って霊符か夢符で遊びます( ´∀`)
息抜き程度にルナ霊符で稼ぎっぽい何かもしてみます
[PR]
by matsu_th | 2010-01-26 06:00 | 東方

ルナはプラクティスだけで充分です

b0166187_150437.jpg


恋符5面ステージクリアボーナス2000万わろす
[PR]
by matsu_th | 2010-01-21 01:53 | 東方

久々に更新

近況になりますが、最近はずっと紅N稼ぎ全符の練習をやっていました
おもに4~6面ですかね

このブログ主へったくそなんで4面道中パターンのちょんよけ練習に2ヶ月くらい費やしましたが、
ようやく成功率が上がってきたところです
ただ魔理沙だとどうしてもムラがでて被弾するので採用するか迷うところ
5面は以前まで道中のボムタイミングをBGMにあわせていたのを
BGMに依存しない形にしようとパターンを作っていました
まぁ以前のパターンが一番いいのですが、紅魔郷はウィンドウで起動したらFPS変動しますんで
苦肉の策といったところです
6面ミーク安地はずっと安定しなかったので、
かがみん氏の真似をすることに( ´∀`)
いいねこれ( ´∀`)1ボム多く消費するけどまあいいだろう

それにしてもスターオブダビデは害悪。ガチで


風Eもぼちぼち練習して14.5億まで出せました
ここから伸ばすには4面練習が必須のようです
[PR]
by matsu_th | 2010-01-20 23:55 | 東方

紅E恋符1.53億

b0166187_1315686.jpg


紅E恋符やり直そうと思い立って2日目につながって割とあっさり更新できましたが
4,5面のgdgdがなかったらと考えてしまいました

4面は道中グレイズ-100、点符ぼろぼろ落とす、ぱちぇ通常2撃破できず
5面は中ボス前でPMaxにならず

以上をしっかりしてればまだ300万は伸ばせそうでした


とまぁ、自己ベの上をいくのが難しいってのを身に感じているので一旦Easyは打ち切り
おつかれさまです

b0166187_1413354.jpgb0166187_1414860.jpg

[PR]
by matsu_th | 2009-12-27 01:45 | 東方

紅N霊符ノーボム2.46億

今更ですが紅Nノーノー達成しました、やったね!

b0166187_6193225.jpgb0166187_6231036.jpg


同時に前からの目標であった2.4億も無事達成することができました
残機8ボム6のボーナスだけで3000万ゴクリ・・・


稼ぎの上での反省点
3面 美鈴通常2でクソゲーされてグレイズ少なめに
    でもあんなの大きく避けるしかないので問題ない(キリッ
4面 道中グレイズが1000いかんとか無いなぁ
5面 道中点符回収もう少しがんばるべきだった?あとはまぁまぁ
6面 ビビリでミーク安地いけませんでした、あとは(ry


リプ@ろいふれ(Vパッチ使用)
[PR]
by matsu_th | 2009-12-16 06:30 | 東方

紅H霊符NB2.79億

b0166187_12435755.jpg


ノーボムで約2.8億でした
ミス箇所は4面本地帯、5面咲夜通常1、6面吸血鬼幻想、スカーレットマイスタ
スペカは2つとも大玉に圧縮されての被弾
焦らなければ両方とも取れてたかもなぁ
それよりも紅色でリベンジ果たせたので満足です(嘘避けおいしいでs)

リプ@ロイフレ(Vパッチ使用)
[PR]
by matsu_th | 2009-12-05 12:51 | 東方

ノーボム

紅hard霊符ノーボムで稼ぎっぽいもの→2.5億(6)
幻想郷で3ミスとか最近で一番キレそうになりました
いかんいかん、焦りは禁物ですね

紅Lノーボム→6面無理ゲーですね
というか6面にたどり着いたのまだ1度だけですが( ´∀`)
ぱちぇさん自重してくれー

永、風、地Hノーボム→まだ無理です
むずかしい
[PR]
by matsu_th | 2009-12-04 06:18 | 東方