10/04/23 21-22日分(紅E霊符1.448億、魔符1.5億)

朝起きてブログ更新しようとしたら2日とも寝すぎてできなかったでござる

というわけで、紅E霊符と魔符スコアの更新できました
1週間内で4機体更新とかさすがにわろた

b0166187_19493132.jpg

↑魔符です

霊符のほうはまず1.441億出して納得いかず、次に1.442億。これもいまいちだったので
3度目にようやくそこそこ満足いく内容になりました
5面の撃破ミスが惜しかったですが

魔符は美鈴通常3の弾吸い1回ミス。4面はノーボムパターンで挑みましたが綺麗に決まりました
プラでもなかなかうまくいかなかったのでラッキーだったな
5面はやっぱり点符落としが残念

全符で2-300万伸びたので十分成果ありといえる感じです
[PR]
by matsu_th | 2010-04-23 19:59 | 東方
<< 10/04/25 10/04/18 紅E夢符1.63億 >>