久々に更新

近況になりますが、最近はずっと紅N稼ぎ全符の練習をやっていました
おもに4~6面ですかね

このブログ主へったくそなんで4面道中パターンのちょんよけ練習に2ヶ月くらい費やしましたが、
ようやく成功率が上がってきたところです
ただ魔理沙だとどうしてもムラがでて被弾するので採用するか迷うところ
5面は以前まで道中のボムタイミングをBGMにあわせていたのを
BGMに依存しない形にしようとパターンを作っていました
まぁ以前のパターンが一番いいのですが、紅魔郷はウィンドウで起動したらFPS変動しますんで
苦肉の策といったところです
6面ミーク安地はずっと安定しなかったので、
かがみん氏の真似をすることに( ´∀`)
いいねこれ( ´∀`)1ボム多く消費するけどまあいいだろう

それにしてもスターオブダビデは害悪。ガチで


風Eもぼちぼち練習して14.5億まで出せました
ここから伸ばすには4面練習が必須のようです
[PR]
by matsu_th | 2010-01-20 23:55 | 東方
<< ルナはプラクティスだけで充分です 紅E恋符1.53億 >>