N夢符とかウンディネ

最近紅N夢符を結構つかってます
となるとやっぱり怖いのが4面パチュリーのプリンセスウンディネなわけで、
このスペカの取得率を上げておかないと駄目かなぁと思い主に4面の練習をしてました

プリンセスウンディネ攻略はこちらが参考になります
ググったら一番始めに検索されるサイトですね

どうも自機狙い要素が多分に含まれるのでパターン化も可能かと思ったけど、
どう考えても気合が必要でした
レーザーと同時にやってくる小弾がやっかいです
動きすぎると中弾が道を防ぐ形になるし、難しい
とりあえず一番重要なのは開幕1波目を確実に避けられることだってのはわかった

つなごうと思ったら3面に追い返されました
わろす
[PR]
by matsu_th | 2009-11-02 08:16 | 東方
<< 紅E恋符の練習 紅E霊符1.429億 >>