紅E霊符1.429億

180万ほど更新しました
5面のgdgdは毎度のことですが、なんとか通せてよかった

b0166187_725292.jpg


1,2面
ふつう

3面
3200万点
道中点符103グレイズ795はふつう
美鈴通常1で自殺後の安地入りなおしがうまくいって風鈴入るとき1400グレイズはよかった
ただ、風鈴のグレイズが安かったです
全体で見れば無難な出来に落ち着きました

4面
4430万
序盤のグレイズが安くてそのまま引きずりましたが、中ボス以降はほぼ完璧
パターンがうまくこなせてよかった

5面
4120万
グレイズが安いにつきる
道中は運がなかったです


最近はVパッチからウィンドウモード(960×720に変えて)で起動して練習していますが、間違ってVパッチなしで起動したところ
ウィンドウモードで昔あった処理落ちが改善されてました
PC買い換えたわけでもないのに、何がおこったんだろうね
で、動作のテストをしているうちにさくっとつながったのが今回のリプ
フルスクのもっさり感がなくて攻めていける感じでした
今度からつなぐときはウィンドウモードにしようと思いますが、今度は時間経過で変動するFPSと戦わなくてはならなくなるんでしょうねw
[PR]
by matsu_th | 2009-10-29 07:44 | 東方
<< N夢符とかウンディネ 1プレイ >>