紅E魔符1.48億

b0166187_162748.jpg


つながりました
パターンはほぼ変えてませんが、グレイズの目標を高めに考えたのと、アイテム回収の練習で底上げを狙った感じで更新です

1~2面
開幕自殺後ボム無し回収、使わない分は3面道中に回しました
今回の2面(←運ゲー)はうまくいったほうです
3面
美鈴通常3のボム1回位置あわせミスで吸えませんでした
ここできっちり決めていれば3面終了時6000万いってた
他は無難な出来ですね
4面
グレイズ少なかったりで自己ベ-100万
easyでもさりげなくフォレストブレイズが怖い
5面
上部回収率は悪くなかったです
2回目のボムは少しはやめに打つと右の妖精を早く倒しにいけます
中ボス前でアホ被弾
前の1.52億ペースでも同じことしてたこの人( ´∀`)・・・
ただ中ボス後の妖精ラッシュを1ボム無被弾で切り抜けたのがでかかった
Pアイテム分の得点を損したのでいいとはいえないけど
ナイスフォローだったと思う
ボス戦は魔符だと楽ですね、中ボス後の道中がラスボスと思えるほどです
通常2と3の弾吸いはおいしかった

霊符と恋符も練習して更新できそうならつなげます



b0166187_6224115.jpg

4面終了時約1.03億でした
中ボス後の妖精に3被弾
[PR]
by matsu_th | 2009-10-21 01:29 | 東方
<< いちおく まふまふ >>