紅N霊符2.59億

b0166187_2157111.jpg
b0166187_21571475.jpg


今日は一発でつながりました
1~3面のスコアは普通
1,2面が若干安いと思うくらいです
3面道中はノーボムで点符100超え、ステージクリア時のグレイズ4300もなかなか
彩雨は撃破タイミング若干ずれ、極彩颱風は嘘避け入ったのでびびってタイミング狙えませんでした
4面は新パターンでいきましたがクロムレクのタイミング逃しなどで5680万と余り伸びなかったな
5面は操りドールで3ボムかかえた上1ボム使用に弾消し激少、5950万はイマイチ
6面道中点符130は運が良かった
道中グレイズ1200は若干少ない、冥界でボム、通常4で本日一番の糞被弾
通常4被弾がなかったら+400~500万は望めたというのに・・・
しかしレッドマジック取れたのだけは良かったです
6面は緊張しすぎて弾消しを狙う余裕がありませんでしたが、結果としてダビデ以外は良かったと思います
[PR]
by matsu_th | 2009-10-05 22:14 | 東方
<< つなぎたいけどつなげない んー >>