紅E TAとか

9月8日分
紅H、紅L恋符3億達成
これで紅Lは全符3億達成できました
恋符の糞被弾率は異常なので時間かかりましたw
紅Hのほう、こっちは風鈴潰し導入したけど余りスコアは伸びず
多分全ステージ低めだったんだと思うけど、またやる気がでたらリプ見直す(キリッ

で、今日はeasyの夢符でTAして遊んでました
1回目 14分51秒
2回目 14分44秒 → リプ(りぷろだ@royalflare)
いかに貼り付けるか、がすべてですね
粘りすぎると被弾するのでむずかしい
1回目は美鈴通常、ぱちぇ通常と咲夜通常が甘くて、2回目で改善
まだ改善の余地はありますが・・・
プリンセスウンディネとウォーターエルフが結構難題です
逃げたらボムって張り付き、俗に言う運ゲーですね
ちなみに魔符は適当にやったけど14分41秒でした
体力削った後張り付きボムでとどめ、これ最強
[PR]
by matsu_th | 2009-09-09 21:09 | 東方
<< 09/09/09 in PIXIV [自分用メモ]紅魔郷-咲夜中ボ... >>