紅L

夢符3億&紅色の幻想郷初取得( ´∀`)

b0166187_23364017.jpg


幻想郷初取得でテンション上がらざるを得ない
ただ3面道中は今後とも最重要課題です
ミスが減らないんだ

あとルーミア通常1の最下段ちょん避けグレイズがなかなかうまくいかないので、妥協策として見出した
ルーミアに接近したグレイズ稼ぎが意外と、前述のパターンと大して変わらずグレイズを稼げるみたいです
もちろん、うまくかすれた場合ですが

リプも取ってみた→ リプ

基本的に、どの弾も斜めに打たせて移動しながらかする感じです
全方位弾はどうにもならんけど( ´∀`)
足の遅い霊夢では弾速に恐怖感煽られますが、慣れたらミスも減っていい感じに仕上がりつつあります






b0166187_0191751.jpg


オワタ
[PR]
by matsu_th | 2009-09-03 23:54 | 東方
<< 紅L魔符 紅 >>