さびさびさん

紅魔郷Easy
触ってない1ヵ月半の間に稼ぎスキルがめっちゃさがってました
具体的には、点符の回収やパターン、稼ぎボムのタイミングは覚えているけど、
細かいグレイズ稼ぎができてない
風鈴のグレイズ以前は1000程度だったのが800程度に落ちている
咲夜通常1はもうボロボロですね、腰が引けて全然駄目
うーん・・・これはまた定期的にプラクティスやってかないとだめですねぇ

定期大会用1.49億のリプ、日曜になったら消します


紅E霊符ノーミスノーボム
ミスらないようにプレイして1.25億
やっぱ低いね( ^ω^)・・・



地L紫装備
10億(6)達成( ´∀`)
5ボスで5機あってがめおべ、トカマク取得ktkr→残3サブタレ突入でがめおべ 等
こいつどれだけヘタクソなんだwww
残機潰してないっすよ本当、信じてくださいよ

地L萃香、にとり装備
6面までいくもやっぱりがめおべ
萃香装備はプレイ回数1桁があっという間に3桁になりました
これまで気が引けていた分、もう思う存分プレイできそうだ
[PR]
by matsu_th | 2009-08-15 05:30 | 東方
<< なかなか気力を保てない 地Lとか >>