酒のつまみに

天文密葬法。

b0166187_6533989.jpg


意地でも取ってやるって気になりますね(´∀`)
密度に定評のあるノーマルをアリ単67回目で取得

・・・
えっ、避けきり?なにそれこわい



紅N魔符 タイムアタックらしくなってきたもの 19分32秒
咲夜さんとレミリアに徹底的にスターダストレヴァリエ食らわしたら40秒の短縮に成功(´∀`)
咲夜さんの通常1,2は開幕打ち込み後に近接ボムで2ループ目入ってすぐに撃破可能っぽいです
これはクリア目的でも使えるかも?

↑ タイミングゲーなので2ループ目は多少気合避けしないとだめなケースがおおいです。訂正
スペカは操りドール以外近接ボム1発
操りドールは打ち込んだ後ナイフに気をつけながら近づいてボム
あとは避けながら打ち込み
レミリアは通常1と4で若干ロスしました
ツェペシュは無難に2ボム連発で飛ばしたら良かったかも

あとボムで短縮できそうなのはダイヤモンドブリザードとかアグニシャインとかかなー
他にもあるかも
まぁ、タイムと内容に満足したのでこれで終わっときます

星Eノーショットノーボムノーミス達成
お見事!
[PR]
by matsu_th | 2009-08-08 07:13 | 東方
<< タイムアタック 地Lとか >>