ふぅ・・・

扇風機壊れた

それはさておき、
ようやく永L紅魔組打開しました(´∀`)
長かったー
やはりというべきか、4,5面で崩れたものの
6面が結構うまくいきました
決めボムちゃんとする、無駄ボム無くすという趣旨のアドバイスをもらったので打開できたようなものです
ここを見てるかどうか分かんないけど、アドバイスくれた方ありがとうございます

永Lおわったので次は風Lかな
記念にプレイ回数晒し
b0166187_18413486.jpg


やっぱり永の初打開(ノーマルゆゆみょん)は結構かかってますね
何度かクリアしている分も含むので、これだけかかったわけじゃないですけどね
Extraのマリアリペアは打開してませんのでいずれ





地N紫機体 残8、スコア6.2億
3面レーザーと人工太陽で被弾
まぁ頑張ったし今はこれで満足

妖N恋符 スコア9億
ふつうにプレイ、わりとうまくできた
10億はパターン組まないと厳しそう
[PR]
by matsu_th | 2009-08-03 18:51 | 東方
<< 風L残り機体進行度0% 久々に紅Nノーボム 等 >>