地E金符で稼ぎ

被弾あったけどつながったといっていいのか(;^ω^)
というわけで、地Eぱっちぇ装備金符縛りで稼いでみました

b0166187_458169.jpg



硬い敵にはオプションを当て続けないと倒せないのが金符のつらいところで、
5面道中の陰陽玉にはさんざん泣かされました
他にも慣れの問題でグレイズ狙い→ピチューンを繰り返した等、
心が折れかけた流れで霊撃を解禁しました(Power1以上の制限で)
パターンは一応ノー霊撃でも使えます

キャッツウォーク被弾がなければ5億いっただろうか
もったいなかったけど、もう気が抜けたのでおわり


星Easyでこんな遊びも

b0166187_5142931.jpg


最大得点30000超え
ベントラー回収パターンとか1面しかありませんが、
ボス戦のグレイズ練習したらうまくいきました

処理落ちがひどいのは仕方ないね

なんだかんだいって星蓮船わりとやっているようなw

リプ
royalflareさんのロダに上げてみました


今日の永L紅魔組
3面道中パターンつくった
4面プラでボコられた
[PR]
by matsu_th | 2009-07-30 05:18 | 東方
<< Phantasmとか 妖Ex >>