人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖ルナとか

妖L恋符打開できました
マスパ強いなー
妖々夢の魔理沙、使いやすいですね
ノーマルやハードクリアを目指していたころはボム2つとか無理ゲーって思ってましたが、
ルナやってから印象が変わりました
妖Lは弾のスピードが速くて、自分が操作すると霊夢だと詰みやすいので、
魔理沙くらいのスピードがちょうどいいかなーと
低速の操作感も悪くないと思います


プレイ回数とか
妖ルナとか_b0166187_19291312.jpg


ノーマルに苦労した跡がw
あとはExとPhの残り機体だけだ


紅H霊符2.8億
久々だったけどスコアはそこそこ出せたかな
4面までのスペカ全取得(多分)
5面道中のグダグダがもったいなかった


星N(体験版)魔理沙B低速封印 一応クリア
小傘のスペルが無理ゲー
魔理沙機体待望の広範囲ショット(笑)はちょっと微妙かもしれませんねー
リプロダにリプ上げています

ハードクリアできますん
by matsu_th | 2009-07-21 19:45 | 東方
<< 地 星蓮船体験版やってみた >>