人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅Nノーショットノーボムくりあ

紅Nノーショットノーボムくりあ_b0166187_8271377.jpg


イージーに続いてノーマルも達成(ただし初期残機5)
非常にきつかったw
4面道中のパターン化は必須ですね
それでも下手すると何度もピチュるわけですが

スペルはラーヴァクロムレク避けきりが怖いw
4面で2回以上被弾するとクリアが遠のく中で、
今回ノーミスだったのがよかった

5面はノーミスでいけると思ったけど、
ルナクロックで残り秒数間違えて変に弾幕を誘導して詰み→ピチューン

6面は冥界とか冥界でどれだけミスを無くせるかだと思います
半分運ゲーです( ^ω^)
今回は運よくノーミスでいけた
おかげで残機4でレッドマジック入りしたので楽勝でした
レッドマジックで2被弾したけど


パターン化等参考にした動画を2つ紹介

ノーショットで行く東方紅魔郷Normal(らをー氏)
東方紅魔郷~魔理沙のMP0挑戦録(さぼてん氏)

お二方ともスコアボードにリプレイを置いていますので、
自分もやってみたい、と思った方はぜひ参考にしてみてください


自分のプレイですが、リプあげようと思ったら使用しているサーバにつながらないので
リプロダにあげてみます → こちら
by matsu_th | 2009-07-16 10:20 | 東方
<< 普通に紅L 紅H霊符 低スコa(ry >>