ノーマル微更新

紅ノーマル霊符2.33億
(200万↑)

以前の記録より酷い糞被弾が多かった
珍しくミーク安地成功したのがよかったんですかね

3面グレイズ強化しました
ボス戦通常1で弾源安地を使って残機1減らす流れでいくつもりなので、
それまでに3ボム使うことになりますが、
中ボス通常で撃破前にボムって重なっておくと次のスペカで100グレイズ前後稼げてスペカも取得できる
ということが出来ます
美鈴通常1でも安地でグレイズ稼いでボム、そしてまた安地に入りなおすというなかなかの難しさな稼ぎもやってみました
魔理沙だと成功できる気しません( ´∀`)
完璧なら3面グレイズ4800~5000も可能です
あと以前の記事の、通常3のボムは無かったことになりました
最後のスペルでフルパワー弾吸収したところでマイナスなの忘れてた


4面道中の毛玉さん、自重してもいいのよ・・・
[PR]
by matsu_th | 2009-05-24 04:57 | 東方
<< 定期大会 紅easy夢符ノーショット v... >>