紅easy1.41億、と風神録Ex

紅魔郷easy霊符1.41億達成しました

b0166187_3302924.jpg


3面 
美鈴通常1で被弾しに行ったら当たらなかったり、風鈴へたれ回転でグレイズ-300
200万落ちとか酷いなー

通常3でボムって美鈴に重なると大体60グレイズ稼げます
タイミングはまだ試行錯誤の段階ですが、ノーマル以降なら弾数多いから
意外と使える?
重なった後の離脱も問題ですねぇ

4面
4350万点
ラーヴァクロムレクの撃破タイミングが若干ずれただけであとは良し
点符若干落としているので-50万だけど

5面
4160万点
点符回収率は良かったけど咲夜戦のグレイズが少なめで100万落ち
あと操りドールがツン期
心臓に悪かったw


こう見ると、1.42億にとどまらず1.43~1.44億も視野に入れていいのかもしれないですね
1.35億あたりで伸び悩んでいた時期もあったのに、ずいぶん成長したものだと最近感じています


夢符のほうは理論値計算したら1.64億ありました
こっちは相当きつそうだなぁ・・・
(ちなみに、恋符は1.56億、魔符は・・・?)




coa氏、風神録Ex10億おめでとうございます
下部回収1つ逃さず信仰値にもこだわって、かつすばやく撃破するパターンの詰め方がハンパなく
見習わなくてはと思いました
そして10億出るかも、というコメントが出たときから傍から見守っていただけに感慨深いものがあります




あぁ、そういえば風Exは誘導しかクリアしてなかった ( ^ω^)・・・
[PR]
by matsu_th | 2009-05-22 03:54 | 東方
<< 紅easy夢符ノーショット v... 紅魔郷easy >>