どこかでポカをしてしまう癖が・・・

紅魔郷easy恋符1.52億
70万点(笑)更新
恋符は撃破タイミングが難しいですよね
ディマケやパーフリでも狙いすぎるとタイミングミスったり被弾したり
今回やらかしたのはパチュリー通常2
削りすぎな気はしていたけど、思い切ってレーザー当てたままグレイズ狙いに行った結果がこれだよ!
通常2ってタイミングいいと弾数100はあるので非常にもったいない
5面も中途半端ですが前回よりは内容が良くて更新できたようです


霊符5面、4300万点あるかもしれないのでまたやってみたいです

b0166187_2222538.jpg


私のパターンだと点符が最大184なのでうまくやれば↑の点に+50万
[PR]
by matsu_th | 2009-05-17 02:26 | 東方
<< 紅魔郷稼ぎ最大の謎 紅魔郷 夢符 >>