恋符でも1.5

夢符がきつかったので、プラクティスでスコアアップが見込めた恋符に逃げた(  ´∀`)
その結果、1.46億→1.51億で約500万アップ

1~3面が高くて
4,5面は緊張しすぎた

プラクティスと同じようにはいきません


パターン変えたのは夢符でもやっていますが、
3面のボス戦通常3の、フルパワー状態にして弾消しボーナスをもらうところを稼ぎボムに変えただけです
夢符では通常2の稼ぎボム1回、恋符では通常1の稼ぎボム1回をとっぱらう替わりにボムを通常3にまわしているのと
稼ぎボムでは弾消しに比べると弾吸い量が減るので、
稼ぎが安くなるパターンには変わりないですが、
風鈴から通常2に変わるときのPアイテムで弾消し(大体10~40万点?)、
通常2の最後で点14~16個を上部回収できる、
(ステージの)クリアボーナスが若干多くなるので
ある程度の元が取れる計算になります
点の上部回収によって安定した得点が得られるとも取れます

easyならではのパターンなのでnormal以上はまねしないほうがいいかも
あと霊符と魔符はボム外すと悲惨なのでやらないほうがいいでしょうね


パターン変えた理由、それは単に弾消し失敗ではい最初からやり直しが嫌なだけww
[PR]
by matsu_th | 2009-05-02 01:51 | 東方
<< 60グレイズのために これは >>