淡々と紅魔郷Normalノーボムプレイ

魔符以外でもノーボムやってみました
夢符と恋符はパチュリーのスペカが苦手なのでクリアできるものか試してみたかったのもあります
メタルファティーグなんてどう考えてもhard以上のスペカだろjk..
ですが、うまくいってスペカ20以上取れてクリアできました
霊符もやり直したけどなんか2億点出ました

リプレイ上げたのはいいけど、バイナリなのに間違ってアスキーモードで転送して読み込めないみたいです
霊符以外は消したので上げなおしできなったorz



永夜抄easy幽々子で13.7億
普通にプレイしただけなので特に言うこと無し
やった動機が、スコボに幽々子のリプレイが各難易度並んでいてeasyだけ残ってたってだけですw
[PR]
by matsu_th | 2009-04-20 06:26 | 東方
<< 久しぶりにアスカ 1.47ペースご臨終 >>